 


遠日点 

ただいま遠日点の瞬間!

グレゴリオ歴2016/7/4(月)16:24
(日本時間だと﹢9で)5(火)1:24
です



夏至などと違って地球中共通で
一番遠い瞬間!
と言い合えるのが気楽でエエですねっ





これをお読みのあなたは
ご自身だけの
好き
得意、才能
を活かしたい!
に時間などなど注ぎ込めていますか~?

僕は、既に申し上げた通り、
ようやくその状態を造ることができまして、

波に乗れてきました!!!



いろいろと試行錯誤の連続で
たくさんの 変化
変化の多くは失敗しちゃうんだけど、
それが地球のあたりまえ
それが地球内生命体すべての進化に必須な絶対必要あたりまえらしいので、
僕は堂々と変化で失敗を重ねて重ねて

おっ、岩淵こいつぁ進化、
ってか しっくりに近づけたんでね?

もいくつも体感できておりまする



たくさん書いています

どんどん単純化に近づけられつつあります



さぁて
どんな形で
最初の発表を決断するのやら





いずれにしろ

脳みそを活用できるヒトのような生命体の個体は

全員が、
宇宙の歴史上唯一の
好き
得意、才能

必ず持っている!

岩淵は、
どうやらちょっと
辿り着けたっぽいですっ

幸せや~



遠日点の瞬間です!!!

