 


京都に入って(ようやく)の初投稿っ 

この投稿、公開している時点は
グレゴリオ暦で言いますと
2016/4/24(日)3時30分すぎ
僕が今いる日本の時刻(+9h)で言いますと昼過ぎの12時30分すぎ
でございます



京都に、無事に入ってますよ~~~



って、(北半球側の)春分の瞬間の少し後から入り、既に月は地球の周りを一周・・・

どんだけ投稿してへんねんっ



この前のブログに書いたような観点を、
徹底的に追求し続けております。

更にそこに、
「体に常に身に着けるモノ、それに準じて常に持ち歩くモノ、部屋に保管しておくモノ(一部は耐火金庫に保管)、電子的にも保管しておくモノ」
などなどを
ず~~~~~っと思考し続けております。

これをしっくりさせんと、スッキリ思考に没頭できへんっ

これをしっくりさえさせておけば、あらゆる場面で自由にアレコレ出来るだろっって気持ちでいられる可能性が高いっ

って。



京都に入ってから、既に月が地球の周りを一周以上の時間が経過。

その間ず~~~~~っと、
上記ばっかりやっとります。

未だに しっくり~~~ に到達できまへん・・・

どんだけアタマ悪いねんっ(笑)



でもまぁ、
これをやっているうちに、

脳みそ活用可能な生命体は力が強すぎるから、
根幹の階層を完全に理解してでの思考と行動は義務なのだ。

気づき、組み立てと調べと試し、自分自身が心の底からしっくり~
上記3段階を分析し直すこと。

伝え方の組み立て方。
アレコレ様々。
いい練習が出来ていると、しっくり感に満たされている僕がいます。



そうそう、京都。
僕にはとっても良さそうです。

全然、ホント全然、違和感がないんですよ。
(人との接点は店の人ぐらいしかないからなのか、
 京都の人は住むよそ者には冷たいなどと言われることがある体験をしてはいないです。
 なんでそんな言われるんやろ?)

ここは京都だ、って。
京都っぽい人も、外からの人も、
ある一定の節度をどこか意識している空気があるような気がします。

それでもやっぱり、関西の空気。
東京と千葉と埼玉と岩手にしか住んだことがなかった僕にとっては、
やっぱり関西の空気、どっか楽ですねん♪

で、大阪だとコテコテ行き過ぎて違和感ありそうだなぁ、
と、約30泊ぐらいした大阪からは空気をそう感じる場面が結構あったのですが、
京都は(さっき書いたような)ある一定の節度をどこか意識している空気との
絶妙な帳尻感
というか。

何より、部屋。
期待通りの、絶妙なる位置関係。

脳みそじわっと、じっくりと。
この16m2の空間で思考に入り込めねば、
僕には無理なのかもしれません。

そう、心の奥底から。
これ以上の空間は、この宇宙の中に存在しないのでは、と。
だからこそ、何かがあったとしても、もういい意味で諦めがつく、心の奥底から
(ここ以上の空間はきっと存在しないのだから。もし見つけたら、動けばいいだけ)。



上記と同じような感覚で、
身に着けるモノなど追及中なわけデス。



上記と同じような感覚で、
脳みそ活用可能な生命体たち個々全員の絶対義務と、
その義務である根幹の階層たちを完全理解とあらゆる瞬間にそれにそった思考と実行に基づいたことを順守さえすれば、

完全なる自由

完全なる、個々の宇宙唯一の好きや得意や個性を大爆発にまい進し続けるという、

最強の贅沢



全員が、ねっ



ほんと、
めっちゃ単純だなぁって。

しっくり、じわ~っと、
(いま以降すべての脳みそ活用可能な生命体の個々)
全員に伝わっていけるよう、

やっていきますねっ

