 


「春分」です! (日本時間20時02分っ) 

現在グレゴリオ暦2013年3月20日(水・祝)20時02分(地球標準時では同日11時02分)、
「春分の瞬間!!!」



う~~~、
前回の更新は2012年の秋分・・・
前々回の更新は2012年の春分・・・

前回の秋分の時にそうからかわれたのが、現実に・・・(笑)

毎日更新、しかも一日に3回(3種類)に分けて100日ぐらいも連続更新していたかつての面影は全くなく・・・(笑)



ちなみに冬至の瞬間には、大切なる仲間に大切なる話を。
冬至の瞬間だからと選んで。
そんないい時間を過ごしておりましたっ
(が、話に夢中になっているうちに、冬至の瞬間に気が付かなかった(笑))



元気いっぱい、進んでおりますっ
10年以上先まで見ながらの話が通じる、お互いに自分の求めたいその時に向かって(=その時には一緒にはやっていない可能性の方が高いかも)。
そんな話もできる、一歩一歩ぼくが語る心の底からの気持ちよさがどこか伝わり始めて。
いい流れです。

会社の業績(数字)も、現状としては限界に近い好調さだと思います
(内容よくない借り入れが多すぎるから、この程度の数字では数年後まったくダメなのですが。ちゃ~んと見えてますよんっ)

っと元気いっぱいでございますっ






さすがに春分間近、
雪、ほとんど解けました。

二週間ぐらい前から、
春や秋の普通の温帯低気圧に伴う「雨」が。

シベリア高気圧による日本特有の「雪」とは全く違う現象を、肌で感じておりますっ





っと間もなく20:02だぁ~
カメラ、カメラっ

欲深いワタクシ(汗っ)
とにかく好きな写りを求め、
なんだか大きすぎないカメラやレンズの方がいいなぁという感覚も出てきて。

マウントアダプターを使って様々なレンズを、という技法に気が付き調べまくっている今。
いろいろ面白いですっ

いつ更新して、いつそういった内容を書くことやら・・・

ってか写真全く掲載していないし(汗・・・)




っというわけで~~~

春分で~~~~~す

太陽さん~北半球側へ~いらっしゃいませ!!!

