 


秋分の日! 瞬間! 9時5分(日本時刻では18時5分) 

ただいまグレゴリオ歴2011年9月23日(金・祝)(日本時間で)18時05分、です。



地球標準時(イギリス)での9時5分、
今!

秋分の瞬間です!



太陽との角度が、南半球側に行っちゃいました~~~

寒くなるよ~






昨年はビッタリこの日に、夏の空気から冬の空気に入れ替わった、我らが住む日本の本州の多くの場所。
(よかったら去年のブログ、ご覧くださいませっ)

今年は数日前に、たまたまやってきた台風と共に、入れ替わりましたな~





追記
前回書いた、会社の組織体制の修正、
(10月1日開始でもきついかなとやっていたのを更に早めて)
9月1日から開始。
まったく違う会社として、ガンガン面白くやり始められています。

もうちっと落ち着いてきたらブログもしっかり書きたいですわ~



それではそれでは~

